8.ベッドの上で跳ね続ける、身体。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.ベッドの上で跳ね続ける、身体。

たくさんたくさん虐められながらも逝けない身体、我慢できるわけが、ないの。悶えて悶えて、欲しくってしょうがなくなって、結局、「逝かせてください、。」ってお願いしちゃった。

その言葉を聞いた保呂草くん、意地悪そうなお顔のぞかせながら、「よくできました。」「じゃぁ沢山逝かせてあげる。」って耳元で囁くの。もうそれだけで逝っちゃいそうなくらい、身体はあつく、熱く、なってたんだ。

私の足元に移動すると、充分すぎるほど溢れた私のそこに、指をゆっくり這わせ始める。少しでも触れたのがわかると、私の身体はびくんって跳ね上がっちゃう、。そのくらい、もう、敏感。

思わず、「いく、いきたい、、逝かせて、。」って口に出しちゃう私に、「もう逝っちゃうの、」って笑いながらも、「しょうがないね。」って許可を出されれば。



少しの動きだって敏感に、感じ取っちゃって、今度は逝くのが止まらなくなる。。

まだ保呂草くんの指は、そこに触れるか触れないか、柔らかいもの、なのに。


だって、気持ちい、気持ちいの。


たまらない、。

中に滑り込んで来れば、身体の芯をぎゅうって掴まれたみたい、。刺激と感覚に身を任せれば、私はそれに支配されて、おかしくなっていくの、。


こわいけど、たまらなく、興奮する、。







指が離れてからも、ベッドの上で、痙攣した身体止まらなくって。

DSC_0182s.jpg


逝っちゃう、また逝っちゃう、って、ベッドで震える私を、楽しそうに見つめる、保呂草くん、。


落ち着かない身体、もう、どうしようもなくって、中にください、ってお願いしたみたい。
でもいつもみたいに身体の上に乗れなくって、保呂草くんに上から、沢山大事なとこ、責めてもらいました。




あぁ、あぁ、だめだなぁ、たまんない。思い出すと涎が出ちゃうね。(笑)


中にもらった後、頭撫でてもらって、落ち着いてまた、お口でご奉仕。




口で、とか、中に挿れてもらう、とかそんなに好きじゃなかったんだ、。



いつの間にか大好きになっちゃったみたい。

- 0 Comments

Leave a comment